今日のお酒のアテ。
IMG_20190703_181046

イワシフライ(お惣菜)
IMG_20190703_181107
思ったより、臭みがあったので、ポッカレモンをかけて、さらにレモンを添えました。

レタスには、バルサミコ酢とエゴマ油と黒ゴマを混ぜ合わせたドレッシングを。

スパイラルパスタ。
IMG_20190703_181055

ドラッグストアで買ったミートソースに、挽肉、ナス、ピーマン、コーンを加えてグレードUP!
IMG_20190703_172536
1袋88円(税抜き)とリーズナブル。

冷奴。
IMG_20190703_181122
ネギ、醤油、ゴマ油、練り梅(チューブ)でいただきます。^^

蒸しかぼちゃ。
IMG_20190703_181232
電気圧力鍋で3分ほど加圧しました。

甘みが引き出されて美味しい~~~。(*^^*)

10日ほど前に業務スーパーで買った赤ワイン、やっと飲み干しました。
IMG_20190703_185943
350円くらいだったかな。

アルコール類をマズイと感じることなんて滅多に無いし、ワインの良し悪しなんてわからないけど、これは美味しくなかった。
(><)

口当たりが軽すぎる! 果汁10%くらいのぶどうジュースにアルコールを足しただけような・・。
^^;

超ライトボディなのかな?
好みかもしれませんが。

今日のお酒のあて。
■糖質、42.0g
■カロリー、約580kcal 
■材料費、約200円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!