朝ごはん。
IMG_20190708_083452
エビかつサンド、目玉焼き、ブロッコリー、しめじ、味噌汁(わかめ・豆腐・人参・玉ねぎ)、シナモンきな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

エビかつサンドは、昨日スーパーで買ったものです。^^
表示によると炭水化物量は23g。

朝食後は、洗濯、掃除を簡単に済ませて、ジムへGO!

エアロビクスを1本受けたあと、「ヴァリオ(VARIO)」というマシンを40分。

ヴァリオって、クロスカントリーみたいに手と足を連動させて動かす有酸素マシンです。
vario

足はちょっと宙に浮いたような状態なので、膝や股関節に負担が少なくて、そのくせ、ランニングマシンより消費カロリーが高いらしい!
(スピードや負荷にもよりますが、私の場合、レベル1~2で40分動いて300kcalくらい消費してます)

そのあと少しばかりの筋トレと、ストレッチをして帰って来ました。

ヘロヘロだけど心地よい・・・。^^

お昼ごはんは、冷たくてさっぱりしたのが食べたい!
IMG_20190708_135128
コンニャクパークの「冷やし中華こんにゃく麺」にレタス、キムチ、温玉(レンチン)を乗っけていただきました。

隣りのお皿は昨日の残り物や、作り置きオカズ。

めんつゆ、酢(たっぷり)、ゴマ油、ラー油をかけていただきました。
IMG_20190708_135354
めっちゃ美味しい~~~。(*^^*)

チューハイがあればもっと最高!

夜ごはん。
IMG_20190708_175011
オートミール(30g)、焼鮭、高野豆腐の炊き合わせ、納豆。

鮭が大好きです(^^♪

さて、バイトです~~。
帰ったら( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!