朝ごはん。
IMG_20190915_080231
ニッスイの冷凍もち麦おにぎり、ヤマザキのミニカレーパン、しめじ、ブロッコリー、シナモンきな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

IMG_20190915_075057
3個入りで128円(税別)。
一個の糖質は12gです。

軽くトーストして食べると美味し~~~。^^

お昼ごはん。
久しぶりにムスコとくら寿司へ!\(^o^)/

ねぎまぐろ軍艦、天然厚切りカツオ。
IMG_20190915_113040

天然ぼら柚子漬け。
IMG_20190915_115011

あぶりエビグラタン。
IMG_20190915_115443

ムスコと一緒だと、シェアして色んな種類を1貫づつ食べれるから嬉しい。^^

お寿司は4貫(2皿分)で終了して、糖質オフ麺も食べてみました。
IMG_20190915_113540
1杯の糖質は2.2g!

スープは魚介のだしが効いてて美味しいけど、麺はやっぱりコンニャクだなー。
IMG_20190915_113553
量少ないし。^^;

チーズケーキ♪
IMG_20190915_115218
くら寿司のチーズケーキは、糖質が約6gとかなり低糖質~~。
美味しい~(^^♪

5皿に1回のびっくらポン。 
ムスコが回せば、いつもほとんど当たりです。
IMG_20190915_115752
(コマです。回収箱に入れてきました)

ムスコは小さい時からクジ運よくて、抽選とか、クジとか、とにかくよく当たります。
羨ましい・・。(^^;)

夜ごはん。
IMG_20190915_174946
オートミール(30g)にとろろ昆布、梅干し、目玉焼き、なす、かぼちゃ、グリーンピース、味噌汁、粉緑茶。

日曜出勤、行って来ます~。
帰ったら、( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!