朝ごはん。
IMG_20190928_084609
3日目のチキンカレー(赤いのはチリペッパー)、ローソンのブラン食パン(1枚半)、粉緑茶。

お昼ごはん。
IMG_20190928_124631
もち麦の炊き込みご飯、えのきとベーコン炒め、業務スーパーの冷凍唐揚げ・冷凍揚げナス・冷凍いんげんはレンチンしてドレッシングをかけただけ。
他にとろろ昆布汁、麦茶。

もち麦炊き込みご飯は、まとめて炊いて小分けして冷凍しています。^^

午後は、業務スーパーでお買い物してきました。
IMG_20190928_140517
トマトジュース、リンゴ酢、サバ水煮缶、ヨーグルト、しめじ。
冷凍のいんげん・ブロッコリー・揚げなすは我が家の常備野菜です(^^♪

以前にコメントで教えていただいた「野菜たっぷりチヂミ」は見当たりませんでした。
残念(><)

しめじは石づき切り落とし、ばらばらにしてジップロックに入れて冷凍庫へ。
IMG_20190928_170856

夜ごはん。
IMG_20190928_174515
オートミール、キャベツと豚肉と卵炒め、納豆、味噌汁、粉緑茶。

バイトに行って来ます。

まだまだ風邪ひき真っ最中だけど・・・
帰ったら、( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!