いやぁーーー、やっぱり家はいいですね(*^^*)

京都から17時過ぎに帰宅しました。
疲れて、しばらく動く気になれず荷物もそのままにソファでグッタリ。
^^;

ノロノロ動き出して、アルコール摂取で元気復活です!

今回の自分へのお土産。
IMG_20191008_195029
塩のバラエティセット。

京都駅で買ったパン。^^;
IMG_20191008_173024

京都のお土産といえば、抹茶系のお菓子だったり、お漬物だったり、飴ちゃんとか、八つ橋、七味、お香、手ぬぐい、お茶・・・・。

見てるのは楽しいけど、でもちょっとどれも飽きたかなぁ。

なので、今回は塩とパンです。^^;

今日の夜ご飯はスモークサーモンとチーズサンド。
IMG_20191008_173106
もっちりしたサーモンがたっぷり! 美味しい~~(♡ ♡)

そして家呑みのアテ。

やきとり缶。
IMG_20191008_194617

IMG_20191008_194704

いんげんとしめじを加えて卵とじにしました。
IMG_20191008_195609

お土産の”ご飯塩”で軽く味付けしています。
このお塩には、しそ・わさび・黒ゴマ・いわし粉末が混じってます。^^

今日は酔いが回るのがはやーーい。
うぃ~~~🎵

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!