朝ごはんは、卵サンド、大根スープ、コーヒー。
IMG_20191224_082515
今日は粉茶じゃなくてコーヒーです。
ヨーグルトは切らしてました。(><)

水で濡らした小皿に卵を入れ、少し潰してレンジで半熟くらいになるまでチン🎵
IMG_20191224_081632

マヨネーズ、塩コショウを入れてスプーンで白身を切りながら混ぜたら具の出来上がり。
IMG_20191224_081831

パンに挟んで卵サンドにしていだだきました。(^^♪

昨日の手羽元と大根煮は、大根だけ残って汁はゼリー状に。^^

お湯と酢を足してスープにしました。
コラーゲンたっぷり~(^^♪

お昼ごはん。
IMG_20191224_123016
オートミール30g、白菜と人参と豚肉の炒め物、粉緑茶。
あげなすの味噌汁は、実家からもらってきたもの。

夜ごはん。
IMG_20191224_174727
麻婆なす丼(もち麦ごはん)、鶏モモ肉焼き、味噌汁、粉緑茶。

1年ほど前に、”ヒロセ通商”から届いた株主優待。
(今年売ってしまった銘柄)
レトルトカレーやレトルトご飯、フリーズドライ食品等の詰め合わせの中の一つです。
IMG_20191224_174907
賞味期限ギリギリセーーーフ!

お湯をそそぐだけで簡単、お手軽です。^^
味もまずまず! 美味しかったです。

バイトに行って来ます。
帰ったら、( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!