朝ごはん。
IMG_20200116_080608
昨日の鍋の残り汁にもち麦ご飯、菜の花、卵を入れて雑炊にしました。
(*^^*)

お昼ごはん。
IMG_20200116_141002
もち麦オニギリ(枝豆、シラス、昆布佃煮)、西京焼き鮭、キムチ汁、粉緑茶。

今日は糖尿病内科の診察の日でした。

検査結果はいまいちだったんで、自分を元気づけるために奮発して西京焼きの鮭(^^♪
IMG_20200116_141137
美味しい~~~(^o^)

朝、仕込んでおいた全粒粉の食パンが焼きあがりました。^^
IMG_20200116_143204
(2斤用のケースで焼いてるので、横長に仕上がります)

この前、業スーで買ったミューズりーを入れてます。
IMG_20200116_084126
いちじく、バナナ、レーズン、押し麦入り。

白っぽく見えるのは押し麦かな。
IMG_20200116_173214
粗熱が取れてから乾燥をふせぐために袋に入れて、さらに約2時間後に切り分けました。

ちょっとつまみぐい。
めちゃ美味~~~~(^^♪

夜ごはん。
IMG_20200116_173719
もち麦チャーハン(人参、玉ねぎ、枝豆、卵入り)、とろろ昆布汁、大根漬物、プチトマト。

今日は3食もち麦だ!

血液検査の結果は、色々と微妙に悪くなっててがっかり・・・。(ノд・。)
(詳細は明日もう一つのブログにUPしようと思います)

バイトに行って来ます。

帰ったら ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーーイ