朝ごはん。
IMG_20200121_083205
全粒粉100%食パンにタラコスプレッド、ブロッコリー、茹で卵、人参、豆苗、キウイ、プチトマト、きな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

今朝は良いお天気でした(^^♪

たまには散歩を兼ねてモーニングでも食べに行きたいなって思ったんだけど、コタツから出れず・・・。

ワンプレートに盛り付けして気分だけ盛り上げる。 ^^

お昼ごはんはダイニングコンビニのバイキング弁当です。
IMG_20200121_133116
自分で、好きなお惣菜とご飯を詰めるスタイル。

選んだのは菜飯、カラスガレイ、ウインナー、じゃが芋、エビフライ、鶏グリル焼き、中華クラゲなど。

ランチタイムはどのお惣菜も100g=100円で、店内飲食はお味噌汁もサービスでお得です🎵
これ全部で500円くらい。

しっかり食べたので、このあとジムでたっぷり1時間運動しました!

夜ごはん。
IMG_20200121_173333
かき揚げ丼(もち麦ご飯にお惣菜の野菜かき揚げのせ)、もずく酢スープ(味付けもずく酢をお湯で薄めてとろろ昆布を追加)、昨日のお酒のアテの残り3品、粉緑茶。

バイトに行って来ます。

帰ったら ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーーイ