今日のお酒のアテ。^^
IMG_20200324_185853

キムチニラ玉。
IMG_20200324_185904
卵は半熟で、キムチがまろやかになりました。
とろ~~り美味しい(^^♪

もやしナムル。
IMG_20200324_185916
もやしとニラをレンチンして汁気をしぼり、ごま油・塩・鶏ガラスープの素で和えました。

昨日の残りもの、大根と手羽元の煮こみ。
IMG_20200324_190026
冷蔵庫に入れていたので、煮こごりがぷるるん!
コラーゲンたっぷりで明日はお肌もぷるるん?

もずく酢納豆もめかぶ納豆にも飽きてきたので、今日はマヨネーズとポン酢をかけていただきます。^^
IMG_20200324_190103
このポン酢、100円ショップで買ったやつだけど、意外と美味しい🎵

今日も1人で家呑み楽しいな~(^^♪

静かに私を見つめるカムちゃん。(ず~~~っと見てる・・・^^;)
IMG_20200324_1913644

今日のお酒のアテ

■糖質、約16.0g
■カロリー、約380kcal 
■材料費、約230円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!