今日も晩酌が粗末なので、朝昼ごはんもUPします。^^;

朝ごはん。
IMG_20200515_074210
ローソンのブラン食パンにセブンイレブンの明太ポテトサラダのせ、焼き鮭少々、エリンギ、ブロッコリー、きな粉豆乳ヨーグルト、りんご、紅茶。

ダイソーに売ってたりんごカッターで、
IMG_20200516_072218
りんごをまな板などの上に乗せ、上からぐっーと押し込むとキレイに8等分できちゃいます。
(*^^*)
剥くのが面倒くさい私に最強グッズ。

IMG_20200515_061533
(力はそれなりに必要です)

お昼ごはん。
IMG_20200515_123919
オートミール(30g)煮物4日目(もうあと少し!)、ハムとキュウリのサラダ、紅茶。

今日の晩酌のアテ。
IMG_20200515_185729

キュウリとハムのサラダ。
IMG_20200515_185743
お昼に作ったやつ。
マヨネーズとカラシとえごま油、酢少々で合わせました。

キャベツと人参と卵炒め。
IMG_20200515_185751
味付けは醤油と出汁粉。

今日のお酒のアテ
■糖質、約15.0g 
■カロリー、約330kcal 
■材料費、約150円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!


カム君がウチに来てすぐの頃、首輪をつけてみたらすごく嫌がって暴れたけど、今はどうだろう?

そっと首輪を付けてみたところ、しばらく(3分くらい)は気付かずにスルーしてましたが、その後猛烈に暴れだしました。
(><)

IMG_20200516_174452

ちょっと緩かったようで、口に加えて自分でどうにも出来ずに!
IMG_20200516_174516

IMG_20200516_174539

IMG_20200516_174431

IMG_20200516_174715
可哀そうだったね。ゴメンね。^^;