今日は糖尿病の診察の日で、腹部エコーの検査もあったので朝食抜きでした。

朝昼兼用ごはんです。
IMG_20200522_115802
コーヒー食パン(バナナのせ)、お吸い物(椎茸・ブロッコリー・カボチャ・とろろ昆布)、きな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

コーヒー食パン、HBの蓋にくっつくくらい膨らみました!!
IMG_20200517_153246
とっても嬉しい~、(^^* ルンルン
(膨らみ過ぎもほんとはダメなんだろうけど)

いつもと違うのはコーヒー(インスタント粉末)を入れたのと、スキムミルクの変わりにいつもは豆乳を入れてたけど、それをやめて水だけにしたこと。

カカオニブ(カカオ豆を砕いたもの)入りです。
IMG_20200517_153452
どど~ん。(*^^*)

3時のオヤツ。
IMG_20200522_153341
森永のチーズケーキプリン。クリーミーで美味しかったです(^^♪

今日のお酒のアテ。

元夫が粉物3点セットを持ってやってきました。^^;

やきそば。
IMG_20200522_175931

たこ焼き。
IMG_20200522_180011
(6個入りでした)

キャベツ焼き。
IMG_20200522_175902

時々買ってきてくれるんだけど、全部一皿200円らしいです。
安っ!

キャベツ焼きが今日のお酒のアテ。

焼きそばは一口だけ、たこ焼きは1個だけいただきました。
(残りはムスコ)
IMG_20200522_180910
美味しい~~。
これにハマって、最近自分でもよく作ってます。

それにしてもキャベツたっぷりで、卵もお肉もしっかり入ってます。
200円で採算とれるのかしら?
最近キャベツ高いのに。

血液検査の結果は、もう一つのブログ(シングルおばさんニート息子と節約2人暮らし)に明日朝にUPします~。(*^^*)

---------------------------------------------------------------------

カム君もお薬の日でした。
猫なのに犬回虫

粉薬を缶詰に混ぜて・・・。
IMG_20200522_115611

1590029660717

1590029655901

IMG_20200522_175153

夜までねばって置いておいたけど半分くらいしか食べてくれませんでした。
前回はなんとか食べてくれたのにな・・・(><)。