朝ごはん。
1588631518418
ドイツパン(レタス・ベーコンのせ)、しめじ、ブロッコリー、きな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

IMG_20200526_073325
有機全粒ライ麦で作られた少し酸味のあるパンです。

お昼ごはん。
IMG_20200526_121428
お粥、豚肩ステーキ(オイスターソースかけ過ぎ)、蒸し人参、レタスとカニカマと卵のスープ、紅茶。

JTの株主優待でいただいた、レトルトのお粥です。
非常食用にとって置いたけど、賞味期限が近くなってきたので食べなくては。

夜ごはん。
IMG_20200526_181359
もち麦リゾットとキャベツとベーコンの煮物。

リゾットは、お昼のスープの残りに、酢と舞茸を足して作りました。

キャベツとベーコンの煮物は、電気圧力鍋で加圧3分です。^^
キャベツがとろける~(^^♪

今日はなんと3ヶ月ぶりの休肝日です。

実は昨日の夜から胃痛がしてまして・・・。^^;
朝起きたら治ってたんだけど、夜になってまた少し痛くなってきた。
(><)

そろそろ休肝日にしろっていう、身体のサインかもしれません。

今夜は大人しく寝ます・・・・。


お掃除の邪魔するカム君です。^^
IMG_20200525_073647

IMG_20200526_073822

IMG_20200526_073824

IMG_20200526_073754
ベッドの底面に張り付けてある不織布です。

ビリビリです。(><)
IMG_20200526_073948
姿が見えないなって思うと、この中で寝てます。

カムの重さで、もう全部ちぎれそうですけど。^^;