一度やってみたかったこと・・・。

「回転寿司で一人呑み」です。^^;

まだ正社員で働いていた頃、仕事帰りに”はま寿司”でご飯食べる事はあったけど、「アルコール呑みたいなぁ」って思っても、車だったので我慢してました。

仕事を辞めたらいつか徒歩で来て、”回転寿司呑み”したいと思ってたんです。

でも、いつでも出来ると思うとなかなか実現せず。

そのうち外で呑むこともほぼ無くなって、コロナで一層遠のいてました。

そして今日ついに!です。 \(^o^)/
IMG_20200604_173205
17時半頃で、客は2、3組のみ。
隣りとの仕切りがプチプチでガードしてありました。^^;

まずは麦焼酎のロックと厚焼き玉子です。IMG_20200604_172209
うっ、うまし!!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚

アオサの味噌汁。
IMG_20200604_172318
携帯クーポンで無料だったので。^^

軟骨の唐揚げ。
IMG_20200604_173150
焼酎に合うわ~~。

ネギトロ巻き。
IMG_20200604_172453
お腹もちょっと満たさなければね。

あさりの酒蒸し。
IMG_20200604_174800
たくさん入ってました(あさり18個)、焼酎もお代わりです。

(*´Д`*)はぅーーー、美味しかったです~~・・・。

お会計は1,419円。

まだ明るい道を、ルンルン歩いて帰りました。
極楽極楽🎵(*^^*)

家に帰ってまたチビチビ呑んでます。^^
つまみは無しです。

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!


-----------------------------------------------------------

ムスコの彼女が遊びに来てて、写真を撮っててくれました。

私が出掛けた直後。
159057633486

玄関でじっと待つカム君。
159057633718
そのままネンネ・・・。

約1時間後。
159057633887

1590576340700

可愛いなっ。(*^^*)