今日のお酒のアテ。
IMG_20200611_180538

ふくらぎのお刺身。
IMG_20200611_175250
ブリの幼魚を福井県では「ふくらぎ」と言います。^^
ハマチよりまだ若い。

脂は乗ってなくて、鯵に近い感じかなぁ。
あっさりしてます。
IMG_20200611_180556
包丁の切れ味が悪いので、キッチンバサミで切ったから見た目はこんなですが、美味しいです。^^;

残りは醤油と酒で ”漬け” にしました。
明日また食べます! ^^
IMG_20200611_180225

タラの煮付け。お惣菜です。
IMG_20200611_180603
生姜が効いていて美味しい~~。^^

具沢山、食べる味噌汁!
IMG_20200611_180610
ワカメ、人参、豆腐、キャベツ、酒粕。
具も多いけどワカメが汁を吸って、食べるといった感じになってます。^^

フジッコの里いものうま煮。
IMG_20200611_174301
半額だったから買ってみた。

里芋は糖質が高いので半分の5個。
IMG_20200611_180623
もっちり、やわらかい! 少し甘めで美味しいです。

今日のお酒のアテ。

■糖質、約23.0g
■カロリー、約350kcal 
■材料費、約350円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

---------------------------------------------------------------------

カム君、暑くなってきたからか、窓際のキャットタワーの上ではあまり寝なくなりました。

私の寝室、廊下、玄関、涼しいところを上手に見つけて寝てます。^^

今日は段ボールの上・・・。
1591826317631

1591826326690

1591826331596

1591826312877

1591826380451

おやすみ~~~(=^・^=)