今日のお酒のアテ。^^
IMG_20200616_181022

業務スーパーの冷凍「サバの竜田揚げ」です。
IMG_20200616_175517
「揚げ」用のやつだけど、今日も多めのオリーブオイルで「焼き」にしました。

蓋をして「焼く」&「蒸す」感じです。^^

油を吸ったとこと吸わないところで、焼きむらは出来るけど、まあまあかな。
^^;
IMG_20200616_181030

ポッカレモンをかけていただきます。(*^^*)
IMG_20200616_181227
最初からほどよい塩味がついてます。^^

美味しい~~!!

こちらは業スーの冷凍のニラ。
凍ったまま袋から出したらこんな感じ🎵 ↓
IMG_20200616_174718
普通の生ニラと見ためは変わらず。

ニラ玉にしました。
IMG_20200616_181045
冷凍でも食感も香りもほぼ変わらない感じです。^^

便利かも~🎵

またまた業スー。
冷凍スナップエンドウ。
IMG_20200616_181100
レンチンして「エバラおろしのタレ」をかけました。

冷凍スナップエンドウは最近は業スーには売ってなくて、家にあるのもこれが最後。

美味しかったし、便利だったんなんだけどなぁ・・・、残念。

キュウリとカニカマのサラダ。
IMG_20200616_181055
切ってポン酢とマヨネーズかけただけです。

今日のお酒のアテ。

■糖質、約20.0g
■カロリー、約390kcal 
■材料費、約200円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

----------------------------------------------------------

私が出掛けた後のある日のカム君。

玄関にて。
1592223212151

コロコロ・・・。
1592223208229

伸び伸びーーー。
1592223217375

よいしょっと。
1592223219459

1592223215929

1592223205434

今回はムスコが撮影してくれてました。^^;