朝ごはん。
IMG061800
コーヒー食パンバナナ乗せ、しめじとブロッコリーとトロロ昆布のお吸い物、きな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

お昼ごはん。
IMG125233
ポポロの低糖質パスタで明太子スパゲティ、白身フライ(お惣菜)、味噌汁(ワカメ・豆腐・えのき)、粉緑茶。

今日のお酒のアテ。^^
IMG_0171

業務スーパーの「チキンの照りっと煮」です。
IMG_0169
IMG_0168
2本入りで258円、食べるのは2回目🎵

IMG_0174
封を切らずにそのまま熱湯で温めるか、袋から出して電子レンジでチンして食べるかですが、私はお皿に出してレンチンしました。

IMG_0176
箸でほろりと崩れる柔らかさです。(*^^*)

タレは甘辛い醤油味で、ほんとに美味しい!
軟骨までぺろりと食べちゃいました。^^

ポリポりキュウリです。
IMG_0170
キュウリを食べやすい大きさに切って、塩をふってレンジチン2分ほど。

水気を切って、しょうが、ゴマ油、醤油、酢などで和えれば出来上がり(^^♪
IMG_0173
よく冷やした方が美味しいです。

ポリポリと2本くらいイケちゃう。^^

今日のお酒のアテ。

■糖質、約13.0g
■カロリー、約400kcal 
■材料費、約170円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

---------------------------------------------------------

どっしりしてペンギンみたい? ^^;
IMG_0219

よいしょ・・・。
IMG_0222

うにゃ。
IMG_0223

むぅぅ。
IMG_0224

にゃにゃ!
IMG_0225

ふぅー
IMG_0227