朝ごはん。
IMG_0952
コーヒーレーズンパン(パン屋さんで買った)、車麩の煮物(昨日の残り)、紫蘇キャベツサラダ(昨日の残り)、粉緑茶。

お昼ごはん。
IMG_0965
車麩のフレンチトースト風、ウインナー、レタス・紫蘇、紅茶。

今日のお酒のアテ。^^
IMG_0968

車麩の角煮風。
IMG_0969

クックパッドで、車麩のレシピを検索して作ってみました。
IMG_0967
車麩を水で戻し、水気を切って4等分。
酒、パルスイート(糖質オフの甘味料)、本だし、醤油に漬け込み、片栗粉をまぶしてオリーブオイルで焼きました。

オリーブオイルは結構多めにしないと美味しくないです。

仕上げにオイスターソースも絡めていっただきまーす。^^
IMG_0972
美味し~~!(*^^*)

やっぱり肉感は・・・?だけど、麩なりに頑張ってます。
ムスコも気に入ったみたい。^^

親鶏ニラもやし炒め。
IMG_0971

業務スーパーの国産親鶏スライス。
dc882fea
リピ買いです。

これを食べた時ムスコが、「なんやこの豚肉、固いなー、安いの買ったんやろ」って。

私が「それ親鶏やよ」って言うと、「なんや~、噛めば噛むほど味が出て美味いわー!」ですって。

思い込みで美味しかったり不味かったり・・・。^^;

今日のお酒のアテ。

■糖質、約25.5g
■カロリー、約390kcal 
■材料費、約230円

今日は車麩三昧でした🎵

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

---------------------------------------------------------

台所でなにやらコッソリ・・・。
IMG_0819

いたずらの後は・・・zzzZZZ
IMG_000819

(=^・^=)