今日のお酒のアテ。^^
IMG_2353
ショボいです。^^;

実は今日、元夫が救急車で運ばれてバタバタしてて、午後はムスコと一緒にずっと病院にいたので疲れました。(><)
(大したことは無かったんですけど、その話しはもう一つのブログに書きます)

しめじとブロッコリーの刻み生姜オイル炒め。
IMG_2352

買い物もしてなかったし、冷凍のブロッコリーとシメジを炒めただけですが、業スーで買った「刻み生姜オイル漬け」が美味しい味に仕上げてくれました。
(*^^*)

あとはキュウリの糠漬けとサバ缶。
サバにも「刻み生姜オイル漬け」をトッピングして食べました。^^

今日のお酒のあて。
■糖質、約5.0g
■カロリー、約190kcal 
■材料費、約150円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

--------------------------------------------------

今日の朝ごはん。
IMG_2389
チーズバゲット、目玉焼き、トマト、豆苗と豚肉炒め、とろろ昆布汁(黒酢入り)。

窓辺の特等席で食べました。^^
IMG_2387
洗濯が干してあります・・・。^^;

カムちゃんは・・・?
IMG_2374

いっぱい遊んで暴れて・・・。
IMG_2375

疲れたのか、
IMG_2400

眠くなったみたいで、
IMG_2401

くうくう・・・・zzz。
IMG_2402

(=^・^=)