昨夜のお酒のアテです。
IMG_3499

いつもの、お惣菜バイキング100g=100円のスーパーに行って来ました。
IMG_3494

厚切りイカの中華ネギソース。
IMG_3501
ふっくらしたイカ天が5切れとニンニクの芽が入ってました。

少し濃い目ですが、中華ネギソースが美味しいです!^^

三陸産、秋刀魚の甘酢あんかけ。
IMG_3495
こちらも揚げた秋刀魚が5切れ。
しめじ、白菜、人参、ネギと具沢山のあんかけです。

IMG_3500

秋刀魚の皮がパリッと焼かれます。
IMG_3503
美味しい~~~(*^^*)

スーパーに隣接している野菜直売所でレタスと大根を購入。
IMG_3496
両方で220円。

菜っ葉煮。
大根の葉っぱに薄揚げを加えて炒め煮にしました。
IMG_3497
フライパンからはみ出してます。^^;

でも煮たらこんなに少しになっちゃった。
IMG_3498

出汁醤油と酒で味付け。
IMG_3502
美味しい🎵 ^^

今日のお酒のあて

■糖質、約41.0g
■カロリー、約400kcal 
■材料費、約240円(お惣菜は半分)

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

--------------------------------------------------

新しいおもちゃを買って来ました。
IMG_3478

電池で動きます。
IMG_3487

これが結構リアルな動きでびっくり。(@@)
IMG_3488

ひっくりかえるとジタバタしてるし・・・。
IMG_3486

隅っこを動きまわるし、冷蔵庫の下に入ってたり・・・。
まるでアイツ! 黒いやつ・・・、G。(><)
IMG_3490

IMG_3491
カム君も夢中で追いかけてました。

カムの運動不足にはいいと思うけど、リアル過ぎてピンク色と言えどもちょっと気持ち悪い。
( ノД`)。