朝ごはん。
2021039991
Pascoのフォカッチャにバナナとマーガリン、具沢山味噌汁、豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

お昼ごはん。
2021039992
ベーコンとしめじの和風パスタ(ポポロの糖質50%オフ麺を50g使用)、パン屋さんで買った明太ガーリックパン、粉緑茶。

夜ごはん&お酒のアテ。^^

お腹が空いたので、アルコールタイムの1時間ほど前にパンを食べました。
2021039993
パストラミビーフとクリームチーズのサンド(ほんとは明日の朝用に買ったんだけど)、りんご、紅茶。

食パンはホームベーカリーで自分で焼きますが、それ以外は買ってきます。
ハード系の惣菜パンが大好きです(^^♪

少し時間を置いて、お酒のアテ。^^
IMG_6816

緑のペペロンチーノ(麺なし)です。
IMG_6818
ししとう、ブロッコリー、枝豆。

フライパンにオリーブオイル、ニンニク、唐辛子を入れて炒め、ニンニクが色付いたら、野菜を投入して、塩コショウなどで味を調整しました。

美味しく出来たけど、ししとうはちょっと合わなかったかな。(^^;)

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約15.0g
■カロリー、約190kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

今日も気持ち良さそうにお昼寝してます。^^
IMG_6771

洗濯物が風で揺れています。
IMG_6778

カム君の尻尾も揺れていました。^^
IMG_6777

(=^・^=)