今日のお酒のアテ。^^
IMG_7371

鮭のちゃんちゃん焼きです。
IMG_7369
フライパンに野菜やキノコをギッシリ敷いて味噌ダレをかけ、その上に鮭を乗っけて蒸し焼きにしました。

『エバラの豚みそ焼のたれ』を使いました。 ↓
IMG_7370
気軽に味噌炒めが作れて便利♪

豚肉以外にも何でも合うと思います。^^
(味は濃い目です)

フライパンのままでいただきます。^^;
IMG_7373

IMG_7374
野菜やきのこに、味噌ダレがしっかり絡んで美味しいです。

蒸し焼きなので鮭もふっくら(^^♪。
IMG_7375

麻婆春雨。
IMG_7372
材料は緑豆春雨、豚ひき肉、人参、ネギ、ゴマ油、豆板醤(チューブ)、鶏ガラスープの素、お湯、醤油など。

IMG_7376
出汁を吸った春雨が美味しいです~。^^

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約39.0g
■カロリー、約430kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

寝ています。
IMG_7319

お正月明けに買ったモフモフクッションは、まだ1度も使ってくれてません。
(´・ω・`)
IMG_7318

ビーズクッションの横に置いておけば、そのうち使ってくれるかと思ったけどやっぱり気に入らないみたいですね・・・。
IMG_7317

あら、起きた・・? 
IMG_7316

(=^・^=)