今日のお酒のアテ。^^
IMG_9193

オートミールお好み焼きです。
IMG_9189
材料はオートミール、白菜、水、卵、ほんだし、紅ショウガ。

業務スーパーの細かい粒のオートミールをふやかして小麦粉代わりにしました。

ひっくり返し、失敗!(´Д`)
IMG_9190
生地が柔らかいので、成功率は低いです・・・。

でも、形を整えれば大丈夫(^^♪
IMG_9192

見た目も味もお好み焼きです(^^♪
IMG_9194
白菜の芯のところがシャキシャキして美味しかったです。^^

鶏むね肉のオーロラソース和え。
IMG_9188

YouTube『てぬキッチン』さんのレシピです。

てぬキッチンさんは、胸肉に片栗粉をまぶして焼いてましたが私は茹でました。

オーロラソースの材料は、マヨネーズ、ケチャップ、にんにく(チューブ)、ブラックペッパーです。
IMG_9195
美味しい!
病みつきになりそうです(^^)

ゴーヤのお浸しに、昨日のヤンニョムソースをかけました。
IMG_9196
これも美味しい! ヤンニョムソース、ゴーヤにも合います(^^♪

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約25g
■カロリー、約410kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

カムちゃん。^^
IMG_9179

お手々がクニってなってるのが可愛い。
IMG_9180


IMG_9182

お腹も可愛い。^^
IMG_9185


(=^・^=)