今日のお酒のアテ。^^
IMG_9283

はるさめ鍋です。(フライパンで作ってます ^^;)
IMG_9281
具材は緑豆春雨、白菜、豆腐、鶏だんご(業スー冷凍)、しめじ、豚肉。

冷蔵庫一斉処分鍋です(笑)。

調味料は醤油&鶏ガラスープ&生姜。
IMG_9285
扇風機回しながら食べました。^^

もずく酢納豆です。
IMG_9286
市販のもずく酢と納豆を混ぜただけ。

鍋の中の春雨を入れて食べてみたら美味しかった!
IMG_9288
もずく酢と春雨、合うみたい。^^

キュウリをコンソメと黒コショウで和えた浅漬けです。
IMG_9284
これも『てぬキッチン』さんのレシピです。
キュウリにコンソメ!?って思ったけど、美味しかったです!

また作ります。^^

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約29.0g
■カロリー、約300kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

猫ちゃんトンネル。↓ 元夫の家の猫のお古です。
IMG_9308
元夫の家には2匹のキジトラの猫がいますが、「全然遊ばないから処分する」と言うのでもらい受けました。

カムちゃん、さっそく上に乗りました。IMG_9207

使い方間違えてるよ~~。
IMG_9204

カムちゃんの重みで崩壊しそうです。^^;
IMG_9206

入った!・・と思ったらさっそく齧ってます。
IMG_9226

やっぱり上がいいみたい。
IMG9201

(=^・^=;)