今日のお酒のアテ。^^
IMG_9332
買い物に行ってないので、今日も冷蔵庫の残りもの整理です。

もずく酢はるさめ。
IMG_9333
茹で戻したはるさめに、市販のカップもずく酢を合わせて、ゴマ油を少し垂らしました。
美味しいです。^^

他に何か具があれば(ハムとかカニカマとか)尚よさそう。

鶏むね肉のサラダです。
IMG_9330
胸肉を茹でて細かくさいて、キュウリと玉ねぎを加えました。

IMG_9331
マヨネーズ、鶏ガラスープの素、塩、酢、砂糖、黒ゴマ等で和えて出来上がり。

美味しく出来ました(^^♪
IMG_9336
黒ゴマを混ぜると、仕上がりがデリ風になった気がします。(自己満足)

冷奴。
IMG_9334
以前、ドン・キホーテで買った玉ねぎドレッシングをかけました。
このドレッシングの存在をすっかり忘れてました。
早く使わなければ!

業スーのポテトサラダとレタスのサラダです。
IMG_9335
ポテトサラダはムスコのリクエストでまた買ってきました。

割と短期間で4回目のリピ。

ムスコは全然飽きないみたいですが、私はそろそろかな・・・。^^;

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約33.0g
■カロリー、約380kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

カムちゃん、またも目をパッチリ開けたまま寝ています。
IMG_9302
ムスコにこの写真を見せたら、「嘘やー、絶対寝てないやろ」って言うんですけど・・。

ほんとに寝ているんですって(笑)。
IMG_9303

IMG_9304

IMG_9305

IMG_9299

IMG_9306

(=^・^=;)