今日のお酒のアテ。^^
IMG_9357

地場産の赤カレイを買いました。
IMG9344

醤油、生姜、酒、みりんで煮付けました。
IMG_9360
あらら・・、煮崩れしてグダグダ。^^;

煮過ぎたのかな・・?
魚料理は苦手です。
あまり調理しないから、加減がよくわからないです。(><)

でも身は柔らかくて美味しかった!(^^♪。
IMG_9361

鶏むね肉マヨポンです。
IMG_9358
茹でた鶏むね肉に、マヨネーズ、ポン酢を絡めました。

緑色のは、ベランダ栽培してたパセリ♪
いい風味です。^^

キムチはるさめ。
IMG_9359
市販のキムチと茹で戻したはるさめを混ぜ合わせただけ。

美味しかったです。^^

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約20.0g
■カロリー、約320kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

ここは私の寝室です。
IMG_9292
5畳くらいの洋室です。

ベッドとカラーボックスくらいしか置いてなかったのですが、ベッドサイドに折り畳みテーブルを置きました。

元々はムスコの部屋にあったのですが、不要になったというので私の部屋へ。

さっそくカムちゃんが自分の場所のように使ってます。
IMG_9296
毛づくろい中。↑↓
IMG_9294
ピンク色のはヨガマットを切ったものです。
滑り止め&爪とぎになってます。

カム君、寛いでます~。^^
IMG_9290

夕方は西日が入るのすが、それも気持ちが良いようです。
IMG_9289

IMG_9297

(=^・^=)