今日のお酒のアテ。^^
IMG_9628

カナダ産のロースカツ用の豚肉です。
IMG_9625
3枚入りでした。(1枚はムスコのお昼ご飯で使用済み)
20%引きで1枚100円くらい。

ポークソテーにしました。^^
IMG_9629
醤油ダレと黒コショウ。
自家製乾燥パセリもパラパラと。^^

付け合わせは、しめじと業スーの冷凍菜の花です。

お肉はジューシーで美味しかったけど、脂身が噛みきれなくて最後は飲み込みました。
筋切りが必要だったか! (><)

久しぶりに切干大根のツナマヨサラダです。
IMG_9626
水で戻した切り干し大根に、ツナ缶(汁ごと)とキュウリとすりゴマを加えて、マヨネーズ、めんつゆで和えました。

IMG_9631
切干大根の食感が大好きです。
食物繊維とカルシウムもたっぷりですよ~~。^^

もずく酢キムチ。
IMG_9630
市販のもずく酢にキムチを足して味変♪

キュウリも入れてボリュームUPしました。

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約15.0g
■カロリー、約380kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

またまたカムちゃんが目を見開いて寝るシリーズです。^^;
IMG_9644

牙もニョッキリ出てます。お手々はバンザイ。
IMG_9642

ちょっと怖い・・・。^^;
IMG_9641

不細工なほど可愛い我が子・・・。(笑)
IMG_9643

(=^・^=;)