今日の朝ごはん。
IMG_202106119622
オートミールパン(チョコシロップがけ)、生クリーム&バナナ、豆乳ヨーグルト、具沢山味噌汁、トマトジュース、粉緑茶。

生クリームがやっぱり美味しい・・・。(*´▽`*)モグモグ

お昼ご飯はガストに行って来ました。株主優待消化です。
IMG_202106117868

温玉ミートドリア。
IMG_202106117870
卵がとろ~んと美味しかったです(^^♪ 

蒸し鶏キャベツのサラダ。
IMG_202106117867
サラダは可もなく不可もなく・・・。^^;

温玉ミートドリアは量は少な目でしたが、糖質はそれなりに高そう。(*´ -`)
ガストもHPで栄養成分を公表してくれるとありがたいんだけど。

そういえば、以前にあった低糖質メニューの「海老と山芋オクラのねばとろサラダ麺」とか「1日分の野菜のベジ塩タンメン・ほうれんそう麺」とかもう無いんですね。

美味しかったのに残念・・・。

ドリンクバーもセットしてお会計は1,018円でした。
1000円は株主優待カードからの支払いで、現金18円の出費♪
ごちそうさまでした。^^

今夜のお酒のアテ。
IMG_202106119664
おからコンニャクをゴマ油と醤油で炒めたのと、切干大根のキムチ和え(残り物)。

最近外食が多かったからか、体重がリバウンドしてきたので軽めです。

おからコンニャクは、以前に手作りして冷凍してあったやつ。
やっと完食しました。

でもまた未開封のコンニャク粉が2袋ある・・・。^^;

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約21.0g
■カロリー、約180kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

尻尾とアンヨが可愛いです。^^
IMG_9770

IMG_9769

大胆なポーズ・・・。^^;
IMG_9824

あっ、起きた?
IMG_9767

キャットタワーのお家も小さくなってきたかな・・。
IMG_9823

(=^・^=;)