今日のお酒のアテ。^^
IMG_9748
なんとなく昭和の匂いがする食卓です。
貧乏くさいというか・・・。^^;

魚肉ソーセージのせいかな?
IMG_9749
魚肉ソーセージは生で食べても美味しいけど、卵と一緒に炒めてケチャップをかけて食べるこの食べ方が一番好きです(^^♪

母の作ってくれたお弁当にもよく入ってました。^^

もやしとキュウリのナムル。
IMG_9747
野菜をレンチンして水分をギュッと絞って、キューピーのドレッシングをかけました。

即席ナムルです。(^^♪
IMG_9751

またまたモズク酢納豆。
IMG_9750
刻んだ紫蘇をのせました。

紫蘇は順調に育ってます。^^
IMG_9854
左のミョウガも来月あたりには収穫できるでしょうか・・。

キュウリの浅漬けです。
IMG_9752
コンソメと黒コショウで漬けました。
漬けるというより、混ぜ合わせたって感じかな。
時間をおかなくてもすぐに食べられて美味しいです♪

-------------------------------------------------

今日のお酒のあて
■糖質、約24.0g
■カロリー、約370kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

外を覗いてます。
IMG_9829

IMG_9832

眠くなってきたかな・・・。
IMG_9834

くうくぅ。
IMG_9835

ぐぅぐぅ。
IMG_9831

(=^・^=)