今日は朝から一歩も外に出ていません。
掃除や洗濯など家事をちょこっとした以外は、大半をベッドの上で過ごしてました。
TVみたりしながら、ごろごろ、だらだら・・・眠くなったらまた寝る・・・幸せ (*´ω`)
休日は大体こんな感じ。
もしかして息子が引篭もりなのは私に似たのかな!!?

朝は素麺を、昼はお蕎麦を食べました。
頂き物の”揖保の糸”が無くなったので、100円で買った素麺を食べましたが、素麺もお蕎麦も、あんまり安いのはさすがの私でもあんまり美味しくない気がしますよ。
コシとかツルツル感とかがあきらかに違うね。
いいけど。

夜になりました。
週末家呑み!

週末家呑み0618
昨日、半額で買った”鶏むね肉ゆず七味”をグリルで焼き、あとは茹で玉子、トマト、キュウリ、玉子豆腐。
丸いタッパに入ってるのは大根をスライスして薄揚げと一緒に炊いたもの、唯一調理したと言える、うん。

昨日は割りと早く酔っ払って寝ちゃったので、今日はじっくり呑みます(^^)