今日のお買い物。
いつものように見切り品を色々とゲットしました。
20160629お買い物
豚肉は見切り品ではないけど、100g88円でした。安い! カナダ産ですが。
納豆は息子が大好きなので常備しています。
本当は大粒か中粒が好きらしいけど、高いので買いません。

夜は豚肉炒めと、厚揚げ煮でも作ろうかなと思って帰ったら、
なーんと、息子がカレーを作ってくれてました。
グッドジョブ♪
カレーライス0629
ジャガ芋も人参も、皮むいてないよ。私に似て面倒くさがり(´ω`)

ピリリと辛いです。山椒入れたんだって。
なんか変わった味・・・でも美味しい、癖になりそう!!
ご馳走さまでした。

今夜の酒のあては半額で買った漬物。
漬物
家呑み、一人酒、乾杯♪