もう一つのブログの方に書いた記事と、かぶるのですが、

私が、ここ2、3ヶ月、頭痛が続いていて、
仕事の疲れもなかなか取れなくて、
お盆明けくらいからは特に、なーーんにもする気が起きずに、
台所の洗い物も、
放置状態!! ; (゚ー゚;A

そのせいか、最近家の中にコバエが増えすぎ!
昨日仕事から帰ると、見るに見かねた息子が、洗い物してくれてました。

「当分、俺が洗い物するから、ご飯を作ってよ」だって。

ご飯係、交代です。
ムスコ飯はしばらくお休み。

洗い物してくれるのは嬉しいけど、食事の支度面倒くさいなぁ・・。

ニートで家に居るんだから、両方やってくれてもいいのに・・・と思ったけど、
お惣菜オンパレードで行こう~(^^♪

買い物して来ました。
20160825買い物

ボイルイカ、イカの海鮮焼き、(イカ大好き!)、
メンチカツ、白身ライ、玉子、タルタルソース。

合計、1,004円。2日分。

今日の夜ご飯。
20160825夜ごはん

白身フライとイカの海鮮焼きは明日のご飯にします。


今日の家呑みのアテ、先週頂いた夏野菜の煮物。
20150825家呑み

疲れてても、アテは作れちゃった(^▽^;)。