1ヶ月経つのは早いもので、明日は月末の最終土曜日。
仕事です・・・(*>ω<)ィャ

体が鉛のように重いです。
頭痛もするし、疲れが全然取れない。

呑まなきゃー! (|||ノ`□´)


今日の家呑みのアテ。
昨日買い物した、イカの海鮮焼きと白身フライ。
あとはキュウリをレンジでチンして、キュウリのキューちゃんもどき。
玉子と野菜と鶏胸肉の 🍢 オデンもどき(練り物なし)。

20160826家呑み

アルコールが入ると、体が軽くなり、
疲れも、ストレスに凝り固まった心もほぐれていく感じ~~(*^ ^*)

明日、お昼前に消防の点検があるから、部屋を片付けなくては!!
立ち合いなので、仕事の途中で抜けて来るつもりです。

ムスコに頼みたいところだけど、人が来るとベランダに隠れる(今でも)
元ヒッキーには無理な話。