株主優待で、骨付きフランクと一緒に送られてきた薩摩黒豚のベーコン。

20160927株主優待ベーコン
冷凍保存してあったのを解凍しました。
自分ではこんな高いの買う事ないから楽しみ♪

あと、休日前でもないのに、餃子が食べたくて、
この前作って、冷凍しておいた餃子を焼きました。

明日、多分事務所に一人だからいい。

20160927家呑み
餃子、解凍してから焼いた方が良かったの?
全部くっついてる!!
剥がそうと思うと、隣の皮まで破けちゃう。
食べ辛いったら・・・。

薩摩黒豚ベーコンは、シメジとジャガイモと塩コショウで炒めました。
美味しく出来ました(^▽^)

ベーコンは焼く前にそのままでも食べてみたけど、
いつもスーパーで買ってるのより、ジューシー?、しっとり?、している感じ?
私の舌では正直、あんまり違いがわかんないです(´・ω・`)ウーン

20160927家呑み2

もぎたて新鮮オレンジライム、アルコール度9%

オレンジライム?に反応して買ってみたけど、私にはオレンジの味しかわからない。
新鮮なのかもぎたてなのかもわからないけど、とりあえずオイシイーーー!
スッキリしてた味わいです。(^^)