久しぶりに、ちゃんとしたお弁当を作って持っていったけど、
お昼は、急きょ、同僚にご馳走になる事になりヽ(*゚ー゚*)ノワーイワーイ♪
お弁当の出番がなくなりました。

同僚の奥さまが、お好み焼き屋さんを始めたのですが、
開店準備を手伝ったりしたので、そのお礼と言うことで、
なんでも好きなだけ食べてね!!というお言葉に甘えて、
好み焼きと焼きそば、タラフクご馳走になりましたーー(^^♪

幸せ~゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。

20161130お好み焼
美味しかったです~~~。
お好み焼き最高ー!

ということで、今日のお酒のアテは、持ち帰ったお弁当のオカズ!
20161130_お弁当
ネギ入りだし巻き玉子、豚肉炒め、ほうれん草のお浸し。

お弁当は大体、前日の夜に作って詰めて、冷蔵庫に入れて置き、
朝そのまま持っていく感じです。

一晩経った豚肉は、もう固くて不味い(´A`)
玉子焼きも、出来たては美味しかったけど、なんか、ちょっと・・・。

でも勿体ないから食べますよー。
そして、今日も呑みますよー。

 ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!