朝と夜に、3日間おでんを食べ続けて、ついに無くなりました!

ムスコが、玉子やお肉(鶏ムネ)を早々に食べてしまったので、
練り物と大根ばかり残ってたけど、私にしたら好物ばかり。
味が染みてて美味しかったです。
まだまだ飽きてないし、また近いうちに作ろうっと(^^)

今日は3日ぶりに買い物に行きました。
20161215お買い物
相変わらずの見切りの品々( ̄▽ ̄;)

厚焼き玉子、おいしそうです~~。
出汁巻玉子も好きですが、砂糖いっぱいの甘ーいのも大好きです!

スーパーは早くも、お正月モードになってきてて、
酢だこや、数の子なんかのコーナーも。

そのうち、かまぼこがずらっと並べられたりしますが、
おせち用の紅白のかまぼこは、びっくりするくらい高いですよね。
1本1000円とか(@.@)
買わないです!

20161215家呑み
ワンプレートに盛り付けました。
ビジネスホテルの朝食バイキングみたいですね。

ほぐしカリブはキュウリを加えて、わさびマヨネーズ和えに。
うん、なかなか美味しいです(´▽`)
厚焼き玉子は思った通りのお味。
廻る寿司の玉子焼きみたいに甘くて、美味しい♪

お腹が全然満たされないので、この後、冷凍のたこ焼きをチンしよう(^^♪
そして、まだまだ呑み続けます。

 ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!