同僚達と「かつ時」という、とんかつ専門店にお昼を食べに行きました。

日替わりメニューを拝見。フムフム・・・。
火曜日の今日は「平牧三元豚のメンチカツ+ロースカツ」、980円。

海老フライに目がない私・・・、あーーー、、・゚・(ノД`)、「海老フライ+ロースカツ」のランチは昨日でした。

でも、どうしても海老フライが食べたくなり、そして、とんかつも食べたい!ってことで
思い切ってランチメニュー外の「大海老フライ&ロースかつランチ」を注文しました。

20161227ランチ

1,580円、という私にしては、超、超、超贅沢なランチです!!
年末になって財布の紐が緩んできましたよ (´・ω・`)

ロースかつは、サクッとジューシィー、海老フライはプリプリさくさく
ボリューム満点♪ 美味し過ぎます♪ ・・・・・幸せ('▽'*)エヘヘ

ご飯(白飯or麦飯)、味噌汁(アサリ汁or海苔汁)、キャベツはおかわり自由です!
でもさすがに、お腹いっぱいでおかわりは無理でしたけど。

このとんかつ屋さんの特徴としては、ゴマすりセットがついてくることです。
P_20161227_111330

すりこぎ棒でゴマをすって、このすり鉢にソースを入れて、アツアツのとんかつに付けて食べると
最高に美味しいんです♪♪

大満足でした。

仕事は29日までなので、残りあと2日ありますが、気持ちはとっくにお正月モード(・∀・)
なかなか集中が保てません(*´ -`)