家からそう遠くないところに、「丼丸」が出来ました(^^♪
全国で100店舗以上あるそうですけど、福井県にはまだ無かった(*´ -`)

いろんな種類の海鮮丼がなんと、どれでも500円(税抜き)!
前にTVで見て、こんなお店の近くにあったらなーーって思ってたんです。
P_20170131_211329
プレオープン1月28日~31日の4日間、チラシ持参の方50円引き♪

行って来ました(´∀`*)
プレオープンだからか、看板の電気も付いてなくて、通り過ぎてしまうところでした。
店舗は小さくて、お店に入るとすぐレジです。
一応イートインも出来るのですが、お持ち帰り専門店なので、テーブル席が2つと、
カウンターに5人くらい座れるくらい。
私はお持ち帰りでしたが、待ってる間も他に誰もお客無し。
大丈夫…?

P_20170131_184618
私が選んだのは「どんまる丼」です。
お店の名前が付いてるくらいだから、一番ポピュラーなのかな?
イカ、マグロ、サーモン、ネギトロ。
ネタはどれも大きいし、甘くて、柔らかくて、美味しい~。
新鮮な感じがします。


P_20170131_184556
息子は「あぶりサーモンえんがわ丼」。
ネタを少し交換してもらって食べましたが、脂が乗ってて美味しい~。

激旨・激安で、すっごくいい!
手軽に海鮮丼が食べられるお店です。
また是非利用させて頂きたいです。