今日のお昼は、ムスコと近所の台湾料理店に行きました。
何度か訪れてますが、安くてボリューム満点なのがムスコのお気に入り。
開店と同時に入店すれば、ほとんどお客いないし。

私はエビマヨランチ(´∀`*)
P_20170326_112530
エビ大きい~! 中はぷりぷりで外はカリカリです。
ソースはマヨとケチャを混ぜ合わせたような感じ。
美味し過ぎる・・・・!!(☆゚∀゚)

ムスコは麻婆豆腐ランチ+ラーメン。
P_20170326_112536
唐揚げも巨大で、すごいボリューム!!
唐揚げはお持ち帰りしました。

もう何も食べられないねぇ~、とムスコと話しながら帰りました。
でも、夜になったら普通にお腹が空いてきた(*´ -`)

夜ご飯は、マルちゃん焼きそば。
3人前を一気に作りました。
具は人参、玉ねぎ、モヤシ、豚肉、かまぼこ。
P_20170326_185300

今日は焼きそばが、お酒のアテです。
P_20170326_192016

明日のお弁当も作りました!!
P_20170326_192130
焼きうどんと、冷凍のたこ焼きと、台湾料理からお持ち帰りした唐揚げ。
茶色ーー。

最近、少し体重が増えました(´・ω・`)・・・54キロ台。
自分のベストは52キロです。

カロリー計算したり、腹八分で抑えたりしてると、体重保てるけど、
油断して普通に食べてると、増えちゃうんですよね。

またダイエットかな・・・。
繰り返してます。