ドラッグストアのゲンキーで冷凍のうどんを買いました。
Gプライス価格で5玉で178円。

P_20170426_203659
冷凍うどんを買うのは初めてです。

茹でるのが面倒かなーって思ってたのですが、
なんと!凍ったままの麺を内袋のままレンジでチンでいいんですね!
P_20170426_212152

レンジ600Wで3分半。
冷やして、天かす・しょうが・ネギ、麺つゆをかけて、いただきまーす。(^∀^)
P_20170426_183604

びっくりですーーー。
コシが強くて、のどごしツルッで、「丸亀製麺」等のお店で食べるのと変わりません!
こんなに美味しいとは! なぜ今まで買わなかったのか!w(゚o゚)w

熱々のまま、玉子、醤油、ラー油とかで食べても美味しそう(^^♪
レンジで簡単に出来るし、しばらくはまりそうです。

今夜の家呑み。
冷やしタヌキうどんと、豚肉をフライパンで焼いて、焼肉のたれをかけたものと。
P_20170426_183742

(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯