数日前に買って、冷凍しておいた手羽元肉を解凍しました。
100g=38円だったんですーー!底値!
なんと鶏ムネ肉と同レベルなお値段。
1パック193円ってめちゃくちゃお安い。(*´ェ`*)
P_20170927_193605
もちろん、買い溜めしましたよ。 ^^

P_20170927_201044
冷凍ポテトと一緒に、ぎゅうぎゅう焼風にしました。

P_20170927_201158
糖質制限中なので、私は肉だけ食べます。
ポテトはムスコにプリーズ🎵

P_20170926_175903
それと野菜炒め。
今日は豚肉抜きです。

P_20170927_202134
きゅうり、ナス、白菜の糠漬け。
涼しくなって、漬かるのに時間がかかるようになりました。

P_20170927_201142
今日のお酒のアテ完成~。
なんとなくバランス良い感じがしますよぉ。(^^♪

P_20170927_202042
肉汁ジュワーーーっ。
すっごいジューシーです! やっぱ鶏ムネとは違うなぁ・・。
美味しいです。(´∀`*)

(*^∀^)/□☆□\(^∀^*) かんぱーい!