今日は休肝日です。^^

朝ごはん。
P_20180328_081433
パスコの低糖質イングリッシュマフィンでハンバーガー。
挟んでるのはマルシンのチーズハンバーグです。

マルシンハンバーグってどことなく懐かしいですよね。
最近のはレンチンで食べられるようです。
朝からボリューミ~~ (*´∇`*)

お昼ごはん。
20180328hajimeya
糖質50%オフの「はじめ屋のソース焼きそば」。

IMG_20180328_125130
普通のカップ焼きそばと何ら変わりないです。
麺ももちもちして美味しいです。^^

3時のオヤツ.にビスコ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20180328_151634
買い物してて目について、なぜかすっごく食べたくなり購入。
子供が小さい時にたまに買ったかな・・。 
乳酸菌が1億個だって!

ビスコ坊やは5代目だそうです。^^

夜ご飯。
P_20180328_183328
ネギトロ丼です(^^♪
ご飯は70gなのでちょっと物足りないですが、 豆腐サラダと一緒に食べればお腹も満足。

今日も美味しく頂きました。^^

今日1日分の食事+オヤツ
■糖質、約110g
■カロリー、約1550kcal 
■材料費、約720円