今日の朝ごはん。
夜中までサッカーを観てたので、遅めの朝食です。
IMG_20180625_091224
8枚切り食パンにスクランブルエッグ乗せ、サラダ、バナナ半分、豆乳ヨーグルト。

昼ご飯。
IMG_20180625_132031
アパ社長カレーをいただきました。
なかなかインパクトありますね。^^

IMG_20180625_123507
ご飯のかわりに高野豆腐。
濃厚で美味しかったですー(*^^*)

夜ごはん。
今夜からバイトなので軽く・・・。
IMG_20180625_171430
オートミール25g、鶏ハム、キムチ、サラダ。


1年ぶりに、労働してきました。
お中元期、期間限定の1ヶ月ほどのバイトです。

緊張して疲れました~~~~。^^;
バイトは18時から21時まです。

初日は、何がなんだかわからぬままに終わって、帰り道にスーパーに寄りました。
閉店間際で、お惣菜売り場はほぼ空っぽ!!

お魚売り場にイワシフライが残ってたので、選択の余地なく購入しました。
IMG_20180625_213643

夕食を軽く食べてたので、今日のお酒のアテはこれだけ。
IMG_20180625_214428

IMG_20180625_214640
なかなかジューシー! 美味しいです。^^

今日のお酒のあて。
■糖質、15.5g
■カロリー、約280kcal 
■材料費、約100円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!