いつもより少し早起きして朝ごはんです。^^
IMG_20180828_071522
水抜きヨーグルトをたっぷり塗ったトースト、レタス、トマト、豆乳きな粉ヨーグルト。

このあと、スーパー銭湯に朝風呂に入りに行きました!
空いてたし、朝風呂の清々しい事~♪ 極楽です。^^

露天風呂で癒されたあとは、ケンタッキーでオヤツ(^^♪
IMG_20180828_110123
お肉の部位は選べないけど、1ピースだけ注文した時は、お得な部位(好みあると思うけど)を選んでくれてるような・・・・・、気のせいかな。

上記は多分、「サイ」と言われる部位だと思います。

オリジナルチキンの中では、もっとも肉量があって、かつジューシ~~(^^♪
なんだか得した気分!
(´~`)モグモグ・・・幸せ。

お昼ごはん。
IMG_20180828_130951
おから蒸しパン、目玉焼き、レタス、ベーコンと玉ねぎ炒め、野菜ジュース。
さっきチキンを食べたから控え目にね。

夜ごはん。
IMG_20180828_180546
塩ます、ほうれん草(冷凍)、目玉焼き、蒸し舞茸(レンチン)、トンカツ半分(お惣菜)、お粥100g、味噌汁、野菜ジュース。

さてさて、今日はバイト日です。

日か暮れるのが早くなって、家を出る時間はすっかり暗くなりました。
気持ちは暗くならないように・・・・、行って来ま~~~す。

(*´∇`*)