昨日の「大阪王将」ランチに引き続き、今日は「JFLAホールディングス」の株主優待でムスコとランチです。
(*^^*)

JFLAホールディングスグループは、「牛角」「とりでん」「おだいどこ」「とり鉄」「タコベル」などの飲食店を展開しています。

1,000株保有で、年間12,000円分の「ご優待商品」がいただけます!(カタログから選ぶタイプです)

カタログに「牛角」の食事券があったのでそれを選びました。
^^

牛角で以前から気になっていた「やみつきうま辛麺」を食べたい~!

ムスコは冷麺とビビンバのセット。
IMG_20180924_125146

IMG_20180924_125137

IMG_20180924_125142

私は「やみつきうま辛麺」。
辛さは「ふつう」「大辛」「激辛」と選べました。

「激辛」でお願いしました。(^^)

来た~~~(^^♪
少し小さ目の器です。
IMG_20180924_125324
辛そう~~~。(@@)

でも、めっちゃ美味しそう🎵

とうがらしと卵の絶妙な組み合わせ!
IMG_20180924_125343

麺は太麺です。
固いです。
IMG_20180924_125458
見た目は、とうがらしが大量にかかっててヤバそうな感じでしたが、食べるとそれほどでもなかったです。(一口目はむせましたが^^;)

辛いのは辛いですけど、ムスコも食べれてたし。
卵でマイルドになっているのでしょうか。

IMG_20180924_131042
美味しかった~~~!
また食べたい(*^^*)

会計が2人分で2,000円に足りないので、単品でホルモンも注文しました。
(食事券、おつりはでないから)
IMG_20180924_124939
ぷりぷりで美味しかったです。(^^)


久しぶりにラーメンを食べたので、家に帰って2時間後、おそるおそる尿糖をはかってみました。

結果は「マイナス」!Σ(゚д゚;)
よかったー、おもったほど血糖値は上がってないみたい。
多分・・・・。

牛角に行く前に「野菜ジュース(糖質低いやつ)」を飲んだのがよかったのか、食後の運動が良かったのか(10分ほど踏み台昇降運動)。

お肉と一緒に食べたからかな?

あっ、昨日の大阪王将はダメでした。
尿糖が2+の陽性でした。
白米は少し食べるだけですぐ上がっちゃいます。
(><)