昨日の晩酌です。^^

セイコガニ!! 旬です。
IMG_20181124_222210
セイコガニは小さいので脚身をとるのは大変なので、さばいてあるものを買いました。

2杯で1,560円(税抜き)でした。
贅沢だけど、外食したと思えば安いもの(*^^*)

カニみそが詰まってます。
IMG_20181124_222854

甲羅の中には、内子がぎっしり! .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ミソもおいしいけど、これがたまらなく美味しい!!
IMG_20181124_223011
はぅうーー、幸せでした・・・・・。(*^^*)
バイトの疲れがふきとびました。

さて今日の朝ごはんです。
IMG_20181125_083337
HBで焼いたパンにはちみつレモン乗せ、さば水煮缶と玉ねぎのサラダ、ブロッコリー、柿、黄な粉豆乳ヨーグルト。

お昼ごはん。
IMG_20181125_123045
もち麦ご飯(80g)で牛丼、ホウレンソウおひたし、さば水煮缶と玉ねぎのサラダ。

夜ごはん。
IMG_20181125_173809
オートミール(30g)、雑な卵焼き、さば水煮缶と玉ねぎのサラダ(しつこい?)、プチトマトのピクルス、野菜コロッケ半分。

今夜も今からバイトですが、明日はご褒美旅行です♪

山中温泉の女性専用宿で温泉と美味しい物を堪能してきます!

それでは~~~(*^^*)