昨夜バイトから帰ったら、ムスコが卵スープを作って待ってくれてました。
(*´∇`*)

ミゾレ降る寒い夜、おまけに残業で23時過ぎになった私のために作ってくれたとか。
優しい・・・・ウルウル(ノд・。)
(台所は散らかし放題でしたけど)
IMG_20181227_233450
優しいコンソメの味で美味しかったです!
身も心も温まりました。^^
ごちそうさまでした。

昨夜は呑まなかったので、なかなか寝付けず・・・・。
ようやく眠れても、2時間おきくらいに目が覚める。
寝たり起きたり・・・、最終的に朝10時過ぎまで寝てましたけど。^^;

心配していた積雪は4㎝くらい。
大したことなかったけど、寒くて布団からなかなか出られなかった。
(><)

朝ごはん。
IMG_20181228_103556
パスコのくるみ食パン、しめじ、ブロッコリー、ウインナー、卵焼き、カレースープ、きな粉豆乳ヨーグルト。

お昼ごはん。
以前から気になっていた「コッペパン専門店」でパンを買って来ました。

2時過ぎに行ったので空いてましたが、お昼に行くと行列が出来ているそうです。

息子にはお店で1番人気の「極旨じゃがいもコロッケ」。
280円(税別)
IMG_20181228_141333

私は3番人気の「鶏チリ」、450円(税別)、高かった!
(ちなみに2番人気は「エビカツ」らしいです)
IMG_20181228_141151
コッペパンは20cm近くあって、1個で十分満足できる大きさです。

私には多過ぎる(糖質が)ので、4分の1を息子に食べてもらいました。

鶏チリがしっかり詰まってました。
IMG_20181228_142012
パンがふわふわで、美味しい~~(*^^*)。

夜ごはん。
冷凍のタコ焼きをレンチンでスープたこ焼きに。
IMG_20181228_174003
このタコ焼きの炭水化物は1個2.9g
8個食べても余裕で許容範囲(^^♪

バイトは明日が仕事納めです。
あと2日、頑張ろう~~。^^