朝ごはん。
IMG_20190301_083556
パスコのくるみ食パン、しめじ、目玉焼き、ブロッコリー、蒸しかぼちゃ、きな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

お昼ごはんは外食。
IMG_20190301_124112
「五目亭」のラーメン。

糖質制限をはじめてから、ラーメンは食べてはいけない物に分類されたけど、最近は低糖質のカップ麺も売ってるし、糖質オフ麺を使ったラーメンを提供しているお店も結構あって嬉しいです(^^♪

今日食べたラーメンは2回目。
ふすま麺使用です。
IMG_20190301_123552
糖質はかなりあると思います。
餡かけだし・・・。( ´_ゝ`)ノ

栄養成分の記載がないから食べれました。
書いてあったら、ふすま麺と言えども、罪悪感で食べれないかも・・・。^^;
IMG_20190301_124241
とっても美味しいです~~~~。

家に帰ってステップ台で昇降運動に励みました!

夜ごはん。
IMG_20190301_174255
ヤマザキパンの糖質ひかえめブレッドでハムサンド、蒸しかぼちゃ、ブロッコリー、ポポロの低糖質パスタ(30g)でクリームパスタ。

最近ハムサンドに凝ってます。
ハムとキュウリにカラシマヨネーズをたっぷり塗って食べるのが最高(^^♪

今夜もバイトに行って来ますー。
帰ったら、( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!