今日のお酒のアテ。
IMG_20190531_183019

久しぶりに手羽元の煮込みを作りました。^^
IMG_20190531_183051
100=58円の時に買って冷凍しておいたもの。

酢、めんつゆ、酒などの調味料を入れて電気圧力鍋で10分加圧。
IMG_20190531_192154
ホロホロに柔らかくて美味しい(^^♪

魚肉ソーセージと卵の炒め物。
IMG_20190531_183146

好き嫌いがやたら多かった子供時代の私。
(給食のオカズはほとんど食べられませんでした ><)

魚肉ソーセージと卵炒めは大好物でした。^^
IMG_20190531_183519
ケチャップとマヨネーズで食べるのが美味しい🎵

この雑な感じの玉ねぎは、ほんとは輪切りのまま玉ねぎステーキにしたかったけど、ひっくり返すときに崩れてしまいました。
IMG_20190531_183649
やっぱり爪楊枝とかで留めておかないとダメかな。

ほうれん草とコーンのソテー。
IMG_20190531_183121

解凍した紫キャベツに酢とめんつゆをかけただけ。
IMG_20190531_183154
酢をかけると色が鮮やかになります~。^^

キムチ納豆。
IMG_20190531_183224

焼酎のロックです。
IMG_20190531_183247
最初はチビチビ・・。
氷が解けてきたら、ぐびぐび・・・。^^

今日のお酒のアテ。
■糖質、約28.0g 
■カロリー、約560kcal 
■材料費、約250円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!