朝ごはん。
IMG_20190628_073548
ローソンのブラン入り食パン、バナナ、目玉焼き、しめじ、ブロッコリー、シナモンきな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

最近のお気に入りのローソンのブラン入り食パン。
IMG_20190608_080028
売り切れてことも多いので、見かけた時に買って冷凍しています。^^

1枚の糖質が13.4g。
厚さは8枚切りか、それより少しだけ厚いくらいかな。

2枚使って、ハムやチーズを挟んでサンドイッチにしても許される糖質量です。
(*^^*)

お昼ごはん。
IMG_20190628_143644
ジムに行ってたので、遅くなりました。

疲れてたのでレンジでチンするだけの「完熟トマトとチーズのペンネ」。
IMG_20190628_141845
これめっちゃ好きです!^^

ドラッグストアで300円くらいでした。(2食入りです)

IMG_20190628_143644
 チーズたっぷりで、トマトの酸味といい感じで溶けあってます。
冷凍食品とは思えない美味しさ~!

IMG_20190628_141529
炭水化物26.1g。
(糖質量は「あすけん」によると24.4g)

夜ごはん。
IMG_20190628_174142
オートミール(30g)、鯖の煮付け、ゴボウサラダ、レタスとベーコンのオイスターソース炒め、キュウリの糠漬け、味噌汁(ワカメ、豆腐、人参、薄揚げ)、麦茶。

IMG_20190628_173747

ベランダのワイルドストロベリー。
IMG_20190628_092632
カワイイ~(^^♪
地味に収穫できています。^^

さて、バイトです~~。
帰ったら( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!