今日のお酒のアテ。
IMG_20190629_182059

ジャーマンポテト。
IMG_20190629_182116
一昨日実家からもらってきたジャガイモと、ベーコン、赤たまねぎでジャーマンポテト。

ジャガイモは野菜の中では糖質高めだけど、100gあたりの糖質は16.3gだから、主食として食べるなら問題ないと思う。^^

ベランダですくすく育っているイタリアンパセリをレンチンで乾燥させて、ふりかけました。

■乾燥パセリ
キッチンペーパーにパセリの葉を広げてレンチン🎵
500Wで2分くらい。

乾燥したら、キッチンペーパーのままモミモミして、粉々にして出来上がりです。
(*^^*)

ズッキーニのガーリックソテー。
IMG_20190629_182109
オリーブオイルをたっぷりめにひいて、ニンニクを炒め、その油でズッキーニをソテー!^^

美味しい~~~。

サバの水煮缶、カレー粉がけ。
IMG_20190629_181745
サバの水煮缶にカレー粉をかけただけですが、鯖カレー? 美味しいです。^^

カレー粉かけ過ぎ注意! ( -д-)ノ

業務スーパーの揚げナスをレンチンして、青じそドレッシングでいただきます。
IMG_20190629_182143

レタスとトマトのサラダ。
IMG_20190629_182221
黒ゴマとバルサミコ酢のドレッシングで。

今日のお酒のあて。
■糖質、28.0g
■カロリー、約610kcal 
■材料費、約180円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!